人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Field flowers 
オンディーヌを求めて・・・


オンディーヌを求めて・・・_f0223891_21532934.jpg



今日は、主人と二人で演劇鑑賞を♪

「オンディーヌを求めて」という題名の二人芝居

大阪の人なら「まなかな」というとすぐわかるでしょう。

出演は、朝の連続テレビ小説での三倉茉奈さんと三倉佳奈さん。

私のイメージとしては、大阪の女の子という感じでした♪



オンディーヌを求めて・・・_f0223891_22524469.jpg


倉本聰 演出

三倉茉奈・三倉佳奈 × 富良野GROUP 


自宅から車で一時間ばかり行った

能勢の山の中の町の「浄るりシアター」で公演がありました。

とても素晴らしかった!!!

二人芝居でしたが、声も立ち姿もとてもきれい♪

こんな素敵な女優さんになられていたんですね!

さすが倉本聰さんなんだと感嘆!!!

拍手が鳴りやみませんでした^^

妖精のように素直な心と美声

苦悩したであろう葛藤の日々・・・

この作品と共に成長したのであろうと

力強さを感じました!


これから東京公演

11月27(土)~28日(日)

ラフォーレミュージアム六本木






オンディーヌを求めて・・・_f0223891_22312667.jpg


劇場がある周りの山々は紅葉でとてもきれい。

その裏は、田んぼがいっぱい。

途中、落ち葉を拾い寄り道を~♪

トトロの森のよう

歩くと カサカサカサと 

落ち葉がいっぱいではしゃぎたくなります♪

こうして誕生日は終わりました^^;
by ontayakiryuryu | 2010-11-23 22:31 | others
<< 見つけた!!! 懐かしいフォト >>