ブログトップ
Field flowers 
ボーッとしてるわけで・・・


f0223891_511649.jpg


もうすぐ5時半になるうぅ~~~!

今日は、ネットの商品アップで徹夜^^;
最近、歯が浮いて調子が悪いのだが・・・。

商品も昨日たくさん来たので頑張らねばと思っている。
・・・ちかれたっ(_ _;

さぁ、そろそろ寝よう・・・。
# by ontayakiryuryu | 2014-01-30 05:14
癒されてます^^


f0223891_23354386.jpg

もうすぐ1歳半になります^^
もう元気元気~動き回ります!
孫を見るのもタフでないといけません^^;
# by ontayakiryuryu | 2014-01-22 23:37 | love
スコーン
f0223891_23292885.jpg

# by ontayakiryuryu | 2013-07-02 20:09 | others
お久しぶりでございます~^^♪


f0223891_112819.jpg



成人式も終わましたね^^
こちらに書き込むのは本当に久しぶり~^^;

私は、田舎育ちだから成人式は夏休みにあったんですよ。
飲みすぎて急な階段を滑った記憶がありますぅ~^^;


※写真は、熊本城
# by ontayakiryuryu | 2013-01-19 01:05 | others
生まれました♪

f0223891_0443510.jpg


1週間早かったのですが、無事に生まれました♪

命が繋がる意味を感じます。

尊い、感謝の気持ちになります^^
# by ontayakiryuryu | 2012-08-21 00:50 | love
お疲れさま~♪



f0223891_16472273.jpg





f0223891_16475436.jpg

長いことお疲れ様でした^^)v

これからはお母さんとして頑張ってね♪
# by ontayakiryuryu | 2012-06-20 16:49 | love
あれから・・・

f0223891_16451236.jpg


長いことこちらは綴っておりませんでした^^;

中途半端なまま携帯が水に浸かったままと・・・

はい!あれからすぐに携帯を買いにいった次第です。

長く使っていたせいもありもうだめと判断。




さて今はというと・・・

高校の役員をお願いされて大変な毎日でございます。

今回、前と同じように簡単に受けたのがいけなかった^^;

保護者会のほうはいいのですが

そのほかのことも多くて・・・

でも、受けたからには頑張りますけど~♪


上の写真があまから手帖に載ったものです。
今月16日には産経の夕刊にも載せていただきました。
お問い合わせも多いのですが、学校の総会や懇親会などがあり
なかなか多忙につき店を開けrことができませ~ん。
申し訳ございません。
# by ontayakiryuryu | 2012-05-21 23:45 | others
携帯が・・・
昼過ぎ・・・

出かけようと思って玄関に

携帯がないことに気づく。

探しても探してもない・・・・


朝、携帯を使ったのに^^;

急いでいたもので携帯持たずに出かける。

携帯探してたので遅くなり

家電から娘に待ち合わせの場所に遅れると留守電に入れ手家を出た。


遅れること15分

場所についたが、娘との連絡がつかず本当に困った^^;

デパートの玄関のところでの待ち合わせだったが

なかなか娘も来ない・・・


f0223891_20593150.jpg



早い話が30分後会えたのだが・・・

買いものを終え家に帰って驚いた!

どこに置いたのか探し初めて

携帯のアクセサリーが目に入り気づく!!!

わあ====

台所の流しの中のボールに半分水につかった



携帯が・・・どうして?

ボケはじめるにはちと早い気がするのだがーー;


乾くまで

3日間ぐらいは電源が入れられそうにない。



う~ん我慢だ。



ご迷惑をおかけいたします^^;
# by ontayakiryuryu | 2012-04-23 20:55 | others
吉野千本桜 2012

f0223891_18481996.jpg





f0223891_13495249.jpg





f0223891_1332093.jpg







f0223891_134425.jpg





f0223891_1363534.jpg










f0223891_1373637.jpg





f0223891_137541.jpg









f0223891_1485337.jpg


日本一・世界遺産にも指定されているという!
見事な山桜の群生は本当に圧倒される。

日本人の美の象徴なのか
日本画に見る山桜の素晴らしさを本当に目のあたりにして
大変な思いをしてでも一生に一度は見るべきものなのだろうと思った。

人の姿はあまり撮っていないが
吉野の千本桜を見に行くには相当覚悟がいる。
これから一か月間見ごろとのこと(4月15日撮影)

※横長の画像も最後の写真も
 画像をクリックすると大きく見れます♪
# by ontayakiryuryu | 2012-04-16 13:08 | others
醍醐寺
f0223891_2143574.jpg


古屋加江子先生と3人で京都の旅。
初めて京都の醍醐寺に行ってきました♪

前に日に、娘が京都の鈴虫寺に行ってきたのですが
「京都はあまり桜咲いてないよ」って・・・

心配していたのですが、この見事な桜!!!



f0223891_21425428.jpg

※画像はみな縮小してあります。
画像をリックすると大きな画像として見られます。





f0223891_22452716.jpg





f0223891_21442990.jpg






f0223891_22263416.jpg

太閤秀吉が女人に煌びやかな衣装を着せ宴を催したとか。
醍醐寺の枝垂れ桜は本当に見事です!!!
木々、塀、建築の様式、庭なども素晴らしい!!!
贅沢の限りですね!




f0223891_21445174.jpg






f0223891_22245078.jpg






f0223891_21453847.jpg





f0223891_2146695.jpg





f0223891_21461996.jpg


舞妓はんのきれいな後姿。
辰巳神社の近くでは、結婚式の写真どりでしょうか?

喜んで写真に収めさせていただきました!
画像を大きくしてご覧くださいませ~^^

花嫁さんもとてもきれいですが衣装も素敵です!
お幸せに~♪


f0223891_21451718.jpg

京都四條、4月5日平日でしたが人も車も多かった^^;
京都の桜を満喫して大阪へ~♪

次の日、古屋先生は、大阪でセミナーを。
古屋先生、岩田先生に大変お世話になりました♪
心よりお礼申し上げます。
# by ontayakiryuryu | 2012-04-10 21:47 | others
春の甲子園~♪

f0223891_18445759.jpg

大阪 履正社高校の応援に!!!
いつも梅花高校のチア・リーダー?が応援に来て下さっています♪
寒かったので大変だったと思います^^
ヒーテック?着てきたっ?て話してました^^



f0223891_18311014.jpg





f0223891_18162410.jpg

きれいな女の子ばかり背負ってましたよ^^


29日は、2回戦です♪
# by ontayakiryuryu | 2012-03-25 18:14 | others
可愛い^^
f0223891_1317014.jpg


可愛い生徒さん♪
今度、小学一年生になります!

ピアノを弾いている手も可愛くてつい携帯で撮りました^^v
# by ontayakiryuryu | 2012-03-19 13:19 | love
一汁二菜 うえの
f0223891_1571313.jpg




f0223891_1522149.jpg




f0223891_1524187.jpg




f0223891_15348.jpg




f0223891_1534053.jpg

ひれ酒・今までの中で一番♪



f0223891_154205.jpg




f0223891_1544447.jpg




f0223891_155745.jpg




f0223891_1553647.jpg

低温で調理したものだそうです。
最高フォアグラより美味しかった^^v


f0223891_1555983.jpg

蕗の香りがとてもよく春を満喫♪



f0223891_1564067.jpg

たまにはこんな贅沢もよし!
ごちそう様

「 ー汁二菜 うえの 」
# by ontayakiryuryu | 2012-03-07 20:50 | delicious
ほっかいど~♪


f0223891_17312249.jpg

函館だと新鮮で美味しそうだべっ^^



f0223891_17315364.jpg

夜景すごいでしょうね~^^v


f0223891_17322036.jpg

紋別の流氷

寒い寒い雪の中~北海道なうで
写真を送ってくれました^^v
# by ontayakiryuryu | 2012-02-11 22:29 | love
クラッシック♪

f0223891_0592456.jpg





f0223891_102128.jpg

今日は、体験レッスンに行ってきました♪
クラッシックの基礎をもう一度やりたくて^^
丁寧に教えて下さりとても良かったです!

ハードでしたよ~~~^^;
おかげで腰が痛い
スポーツだ!!!
# by ontayakiryuryu | 2012-01-14 01:04 | others